紅瑠璃色の星々

PSO2 ship8にて活動中&艦これブログ

Entries



今回のスクラッチは(自分にとって)神

思惑通り、小倉唯さんのボイスチケットがきたので即ゲット

思っていたより早く実装されたけど、満足

しかし、PS4でプレイはじめてからSS載せる方法がわからない

会得しないとSSなしの寂しい記事が続いてしまうなー


そして、今日の輪廻でカリギューラの数がついに必要数そろう予定なので、初オフス作れそう。遅すぎだけどw

他の素材は昨日エクストリーム3回踏破とかして全部用意したので、準備万端!

エクストリームとか久々にやったなー


とても久々に

すごく久々になってしまったが、ストーリーボードをやりたくなったので実装分まで終わらせました

c6f684e7-s.jpg

待望の小倉唯さんのキャラがでてた!!!!

アンケートの時に出演して欲しい声優のところで何回かリクエストした効果のわけはないですが、モチベ復活の要因になりましたw

全くプレイしていなかったわけではなく、ちょこちょこやってはいましたが

最近だとインヴェイドボーゲンやアウラレガルスを直ドロしました

ガンナーメインですが、いまだに双淡月使ってるもはやへっぽこになってますが、ボチボチやっていこうかと思います

天極と地極クリアほか

とりあえず、何回か挑戦してようやく1回クリアできました

クラスは得意なガンナーでサブはハンターでやりました

久々に高難易度のクエストだったので、個人的にはかなり楽しめました

他のクラスでもクリアを目指してみたいところですが、操作が苦手なクラスもあるのでなかなか厳しそうw

運よくステッカーもドロップしてラッキー!


そして、チムメンのリアフレにマイルームテロしたからと言われたので帰って確認しに行ったら・・・

pso20160115_064029_004.jpg

別のチムメンがいましたwww

しかもこの状況、本気でビックリした!!!

こちらのチムメンは離席していたので、テロをしたと言っていたチムメンの仕業なのか、言われたタイミングのせいでどっちのせいかわからん!

金の銅像があったから、そっちは言ってたチムメンだと思うが・・・

とりあえず

pso20160115_063656_001.jpg

こうして

pso20160115_063810_002.jpg

こうしておきました

武器の作成へ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ということで、ようやく時間ができたので13武器を二つ作りました

pso20160105_065943_000.png

pso20160105_065957_002.jpg

最近の流行りの特殊能力追加ではないですw

まあ、昔ながらの付け方ということで以前から特殊能力追加の勉強を新しくしてないので昔の付け方のままいきました!

もう一つくらいアーレス交換して作ろうと思ったけど、ラムグラが足らんかった~w


そして、天然8sのノクスカディナをテキトーに

pso20160105_070009_003.png

能力追加したら8sのまま成功してしまったーwww

パニックとか落ちてもいいやーくらいで100%じゃなかったけど、テキトーな時ほど成功するヤツ・・・

他二種はミューテとスティグマです

今回はドロップした都合もありますが、ファイター武器の強化期間となりました

初終焉でグレイヤーオービットが!!

仕事終わりの予告緊急だったので、久々にVITAを持って行って終焉に初めて行きました

クリアランクはBとAでしたが、VITAだったのでよくわからん内に終わってましたw

PCで行くのを楽しみにしています

初クリア時のドロップで驚きの虹ドロップが!!!

VITAだったので、SS撮ってないですが帰ってPCで撮りました

pso20151226_045424_000.jpg

pso20151226_044817_005.jpg

pso20151226_044734_003.jpg

pso20151226_044944_008.jpg

これはかっこいいナックルですな

ダガーオブセラフィに続いてファイターの流れがきている!!

年末ドゥドゥと遊んだ後はファイタープレイが楽しくなりそうです!

ご案内

時計

プロフィール

夢幻の瑠璃華

Author:夢幻の瑠璃華
PSO2 ship8にて活動中の瑠璃華です。
チーム[紅瑠璃色の星々]のチームマスターやってます。
フレンド申請もお気軽にどうぞ♪
艦これも同時にやってます。

最新記事

PSO2

PSO2ブログ巡回屋

PSO2サポーターズリンク

フリーエリア

PSO2_120x600_応援バナー02

フリーエリア

PSO2_120x600_応援バナー04

右サイドメニュー

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

PSO2

 
