紅瑠璃色の星々

PSO2 ship8にて活動中&艦これブログ

Entries



天極と地極クリアほか

とりあえず、何回か挑戦してようやく1回クリアできました

クラスは得意なガンナーでサブはハンターでやりました

久々に高難易度のクエストだったので、個人的にはかなり楽しめました

他のクラスでもクリアを目指してみたいところですが、操作が苦手なクラスもあるのでなかなか厳しそうw

運よくステッカーもドロップしてラッキー!


そして、チムメンのリアフレにマイルームテロしたからと言われたので帰って確認しに行ったら・・・

pso20160115_064029_004.jpg

別のチムメンがいましたwww

しかもこの状況、本気でビックリした!!!

こちらのチムメンは離席していたので、テロをしたと言っていたチムメンの仕業なのか、言われたタイミングのせいでどっちのせいかわからん!

金の銅像があったから、そっちは言ってたチムメンだと思うが・・・

とりあえず

pso20160115_063656_001.jpg

こうして

pso20160115_063810_002.jpg

こうしておきました


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

時計

プロフィール

夢幻の瑠璃華

Author:夢幻の瑠璃華
PSO2 ship8にて活動中の瑠璃華です。
チーム[紅瑠璃色の星々]のチームマスターやってます。
フレンド申請もお気軽にどうぞ♪
艦これも同時にやってます。

最新記事

PSO2

PSO2ブログ巡回屋

PSO2サポーターズリンク

フリーエリア

PSO2_120x600_応援バナー02

フリーエリア

PSO2_120x600_応援バナー04

右サイドメニュー

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

PSO2

 
